blog index

あーあ いそがし・・・!!

ある時にはダイビングのインストラクター
またある時にはソフトボールの広告マン
またある時には体操を暖かく見守り隊
またある時には。。。。
その実態は・・・・ブログで確認してくださーーーい^-^




<< 第38回ジュニア体操西宮大会 抽選会 | main | メイジャ・マクレ・14リーグ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - |
メイジャ・マクレ・14リーグ
 

昨日とは大違いの好天の中、米子に行ってきました。

 

10月に開催予定のメイジャ・マクレ・14リーグ

 

米子ジャパンカップ国際親善ソフトボール大会の

 

現地挨拶を行いました。

 

会長の親書を携えて、挨拶と大会の概要報告、

 

会場の下見や、依頼事項の打ち合わせ等です。

 

とっとりコンベンションビューロー事務局長のM氏、

 

観光課のO課長、ビューロー主幹のS氏と

 

お話をさせていただきました。

 

その後、O課長とS主幹の案内で施設の視察です。

 

 

 

グランドはバックスクリーンまで120mの野球場と

 

バックネットが2面のグランドです。

 

 

 

景色もよく素晴らしい所でした。

 

宿泊が米子駅前か皆生温泉ということですが、

 

グランドまで10〜15分あるので

 

足の確保が課題です。

 

大阪までの行き帰りとも大山の美しい姿が

 

見えるのですが、写真のポイントがありません。

 

 

 

皆さんに素晴らしい絵をお見せできないのが残念です。

 

4月1日の日曜は大阪万博の運動公園で

 

ジャパンカップがあります。

 

国際大会ではありませんが、いい天気となるように

 

祈っています!!!

 

 

| sscompany | ソフトボール | 21:03 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:03 | - | - | - |
コメント
お疲れ様です。いよいよ米子ジャパンカップのスタートですね。

来週早々に台湾遠征の写真をHPに掲載します。
| KAZU | 2012/03/30 11:20 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ