blog index

あーあ いそがし・・・!!

ある時にはダイビングのインストラクター
またある時にはソフトボールの広告マン
またある時には体操を暖かく見守り隊
またある時には。。。。
その実態は・・・・ブログで確認してくださーーーい^-^




<< いつもの道 | main | モーニング >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - |
エルポート
 

10月に玉ねぎを植えた

 

エルポートに追い肥を施しに行きました。

 

1か月と少し経って、細いながらも苗は立っています。

 

粒状肥料とバーク堆肥を施します。

 

腰を曲げて、肥料をやっていると

 

腰がたまらなくだるくなってきます。

 

先人は皆、このようにして食べ物を育てたのですね。

 

 

 

4人で行いました。

 

1時間と少しで出来ました。

 

植えたときは700本でしたが、

 

苗がなくなっている所もあります。

 

 

 

枯れていても有るはずですが、なぜでしょう。

 

いずれにしても所々ハゲハゲです。

 

土も水はけが悪く粘土質のようです。

 

少しづついい土になり育っていくのを期待しています。

 

 

 

 

 

| sscompany | 日々の出来事 | 20:22 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:22 | - | - | - |
コメント
玉ねぎの育っていくのって

子供が育っていくのと同じですね。

楽しみにしています。

写真ですが・・・・手前はわかりましたが。

後ろは・・・どっちの先生でしょうか?・・・・・

一緒に育ってはいけませんよwww
| サカグチ | 2013/12/05 10:56 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ